らんログ。

【挑戦】コロナ休みを充実させる方法【ブログ運営】

f:id:ddd-ranmaru:20200421170812p:plain

こんにちは、ヨギーニダイエッター*らんまるです

【人生に、感動を】をテーマに

シェア、はじめま~す!(*^。^*)祝祝祝

 

世の中、

自ら発信しよう!

自分の力で稼ごう!

 って考えが、大きいですよね。

 

私も、そんな考えを広めている”行動する人”

影響されまくっている1人です( ̄▽ ̄)

 

なんせ、彼ら彼女らは最高にかっこいい。生き様が。

あんなふうに人生を謳歌したいぞー!!と思っている人は

めちゃめちゃ多いと思います。(肌感

 

この記事では

「自分もなにか始めたいな」

「これからブログを始めてみたいな」

と考えているお仲間に向けて!

【私がブログを始めることになったプロセス】

をシェアしていきます\(^o^)/

”発信”を後押しするコロナ社会

現在2020.04.

社会はいま、

空前のウイルスと大奮闘中ですね

 

どんなに騒がれても、いつかは落ち着くだろう

そうは思っても、

コロすけのような世界中で大流行するウイルスに

 

この先もまた自宅監禁を強いられる可能性は

かなり、大きいようです・・・!!(*_*)

 

コロすけが厄介な進化を遂げる可能性も大きいし

また違うウイルスに脅かされる可能性もあるし

 

コロすけの真偽は定かではありませんが

今回一部で騒がれたように

生物兵器が流出しちゃう可能性だって0じゃないわけですよね

(【悲報】ちなみに、コロすけはインフルと同じRNAっていう核を持つウイルス。つまり、毎年予防接種が必要なインフルのようにコロコロ変異しやすい

 どう過ごす!?コロナ時代*コロナ休み

そこで、です。

みなさん、このコロナ時代

自宅でどうお過ごしになるでしょうか。

 

家で大好きなドラマやアニメやYoutubeを

ひたすら見るでしょうか。

ハイ、私もその時間、大好物です

 

でも

「それだけじゃ物足りん」

「この長期休みを有効活用したいぞ!」

そう感じる人も多いはず。

コロナ時代を楽しく生きるために

そこで、です。

私は「発信者」になることにしました!

\(^o^)/祝\(^o^)/祝\(^o^)/

 

今までやりたくてもなかなかできなかった

「発信すること」

 

発信することで、

誰かの役に立ったり。自分の理解を深めたり。

発信って絶対いいもんよね~(^.^)

と、思いながらも

できなかった1番の言い訳は

時間を捻出するのが難しい…!!でした。

 

けど

私の会社も緊急事態宣言を受け、

当面休業となりまして。

 

・・・言い訳がなくなった!!!(=_=)

 

もうすでに発信している人にとっては

発信なんて大したことないよ~と

思われる方もいるでしょうが。

 

刺激的な毎日☆ってわけじゃない私は、

ネタどうする?で2年経ちました。笑

 

こんなスピーディーな時代に

トロトロ歩いてますが

 

歩くペースは、

人によっても。時期によっても。

違うもんね(*^。^*)

 

そしてそして

「始めるのに遅すぎるということはない」

「今日という日が、残りの人生の最初の日」

挑戦しようとする人の背中を押してくれる、

いい言葉があるもんです(´ρ`)

 

せっかくのお休み~~~(やっほーい

新しいことやってみよー!

やりたかったことやってみよー!

そんな思いがある人は

 

一緒にこの長期自宅期間をとことん利用して

挑戦してみたかったこと、

始めましょ~~~っっっ(^^)/♪

(いまはお家でできることで)

 

このブログでは、

ヨギーニ*らんまるの

【美容・妊娠・出産の医療知識】とか、

【実際やってみたリアルダイエット報告】とか、

【日常で発見したお宝】とか、

シェアしていく予定です(*^。^*)

 

アラサー女、代謝が落ちて

すぐに痩せなくなってきました・・・

アラサー女、肌のターンオーバーが衰え始め

治りが遅くなってきました・・・

 

肌キレイにしたーーーい!

腹割りたーーーい!

細身のジーンズを永久にはきこなしたーーーい!

そんな女子に役立つリアルな美容情報と

 

助産師の知識や

日常を豊かにしてくれる宝物を

シェアしていきますので、

興味がある方、ぜひご覧下さいな(^^)/~~~

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

みんなの長期休暇がやったぜ!と思えるような

ステキな日々でありますように\(^o^)/